« 日本橋・人形町クラブ(NNC)設立計画 | トップページ | マダム禮のお店 »

2006年2月17日 (金)

郵便受けに"Just Married"

married-card カナダの大自然を愛し、写真を撮り続けておられる村田さん、ご結婚おめでとうございます。やっぱりココロも優しい人だったのですね。(^^ゞ

某大手家電メーカーに勤め、休暇をとってはカナダに飛んでいた、大変お世話になった方です。
毎年11月に、西新宿のギャラリーで写真展を開催していますが、カナダの自然を長時間かけて撮影された、美しい風景写真を観ることができます。私も今回は友人を誘って拝見。新作の苦労話を聞いてきました。

趣味も半端でなくなってくると、一つの自分独自の人生観が見つかってきます。「自然が好き過ぎて女性のほうは、ちょっと。。。?」と思っていたらとんでもない、いつの間にか?結婚までもGETしちゃいました!素敵です、感服しました。

|

« 日本橋・人形町クラブ(NNC)設立計画 | トップページ | マダム禮のお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/8716955

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便受けに"Just Married":

« 日本橋・人形町クラブ(NNC)設立計画 | トップページ | マダム禮のお店 »