« ホーキング、宇宙のすべてを語る | トップページ | 郵便受けに"Just Married" »

2006年2月15日 (水)

日本橋・人形町クラブ(NNC)設立計画

あーぁ(>_<)ゞ 「表参道の女性社長日記」に先を越されちゃいましたが。。。

昨日、JATV社長でジャーナリスト北岡さんの日本事務所に、山崎百合子社長と共に呼ばれました。「アメリカの通が飲む地酒、美味しいよ!」と出されたのは見たことない銘柄のバーボン!こんなコクのあるバーボンは初めて。次に出たのはスルメ、これがまたうそみたいに美味しい。タイ産で米国で売っているそうで醤油やマヨネーズは無用!

新築マンションを自分専用に構えたようで、事務所というか書斎ともいえそう。若々しくて清潔でスゴイお洒落。そこにしばらく座っていると、彼女も私も、もう一つ会社を作りたくなってしまいました。儲けやノルマに拘束されない新しいビジネスモデルで。。。

場所は日本橋・人形町。あまり知らなかったけど、飲屋小路から高級フグ料理等々。消えてしまった時代の情緒が健在なのです。ここでコミュニティを作ろうという話がすでに出ていて、江戸っ子でなくてもいいけど、酒が飲めなくて乗りの悪いのはダメ。過去の話しか話題提供できない人は失格。とか居酒屋では話題も変わり、勝手にこの街に貢献。などなど、わけのわからない乗りで楽しんでしまいました。(^^ゞ

日本橋・人形町クラブ(NNC)結成に向けて。NASAの宇宙医学の三井先生も来てくれるかな?みんなスゴイ人ばかりだから、またまた新しい夢に向けて!が誕生しますよー。

|

« ホーキング、宇宙のすべてを語る | トップページ | 郵便受けに"Just Married" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/8681865

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋・人形町クラブ(NNC)設立計画:

« ホーキング、宇宙のすべてを語る | トップページ | 郵便受けに"Just Married" »