« 今年も早すぎ、桜はまだ三分咲き!(^_^;) | トップページ | 友人イラストレーターの個展 »

2006年3月30日 (木)

ええっ、ドイツ旅行(ベトナム観光つきで)98,000円?!

Sky 「ベトナム航空で憧れのドイツへ行こう!!」というタイトルで、旅行コースができたのですが、あまり安いので調べてみると更にビックリ、ワールドサッカー日本代表の試合日程に合わせてドイツ旅行企画を組んでいるのでした。
<W杯1次リーグ>6月12日オーストラリア戦/6月18日クロアチア戦/6月22日ブラジル戦とのこと。

この旅行企画はいずれもフランクフルトに着いたあとは自由滞在型ですが、(ゆとりをみて3日間滞在したい場合は1万円高になる)行き帰りはハノイやホーチミン観光もついていて、どうしてこんなに安いの?でしょう?チケットがなくてW杯を見られない人でもドイツ旅行出来ればいいですよね!

今日は会社で仕事しながら宣伝をしたくなってしまいました。
http://www.vietnam-no1.com/special/free-plan/plan.html#plan2
是非こちらのサイトで確認して見てくださいね。旅行企画案ですから、問い合わせをして自分の希望を言って相談することもできるのです。

|

« 今年も早すぎ、桜はまだ三分咲き!(^_^;) | トップページ | 友人イラストレーターの個展 »

コメント

ちょっと、この安さは(`0`)/
本当ですよねぇ~、そりゃあ、ドイツ観戦出切ればなお嬉しいけど、チケットがもし取れなくても、ドイツ旅行で充分遊べますよねぇ~!!でも、こんなにリーズナブルだと、すぐうまりそうですね!!
6月かぁ・・・。って行く気でいるのかい?!(^^)ははっ。 RINA

投稿: 小山田里奈 | 2006年4月 4日 (火) 02:02

昨日、家に真剣に分析しました。問題発見、ドイツの宿はどうすればいいのでしょうか?ワールドカップで、どこのホテルも満員が予想されます。公園や駅で寝るのも、ちょっとつらいです。

投稿: 仲西裕 | 2006年4月 4日 (火) 09:11

塚越です。
仲西様のコメントにお応えします。これは「相談できるんです」ツアーなのです。タイトルのところに「旅行日程案」となっているでしょう。是非連絡を取ってみてください、電話でも構わないそうですよ。それと、右サイドに出る広告「アドセンス」も観てください。ブラウザーの更新ボタンを押すたびに異った広告に変わるし、ホテルの広告も出るので参考にもなります。(^_^)/~~

投稿: 塚越 誠 | 2006年4月 4日 (火) 14:17

アドセンスをクリックしました。また、アドバイス情報は家内に伝えます。

投稿: 仲西裕 | 2006年4月 5日 (水) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/9343190

この記事へのトラックバック一覧です: ええっ、ドイツ旅行(ベトナム観光つきで)98,000円?!:

« 今年も早すぎ、桜はまだ三分咲き!(^_^;) | トップページ | 友人イラストレーターの個展 »