« 「私の隠れ家」を紹介しちゃえ! | トップページ | ブログ研究会、発足! »

2006年3月 2日 (木)

「私の隠れ家」を紹介=その2

Hitomi3 3月2日AM1:00、ここは銀座8丁目。銀座のお店は12時前に終わり、その後いわゆる"キレイどころ"が息抜きに現れたりで、遅くまで繁盛している深夜のお店がいくつもあります。そんなお店の一つが、ここ「Police」。

この店のママは「瞳」、でもヒゲ面で名前も「荒木」という、一見怖そう?なオーナーがいて、毎日お店に出ています。社長の顔写真はここには載せたくありません(^_^;)。。。(笑)Hitomi4

ところが、ところが!実に優しく、丁寧で、物まねが上手で、エンターティナーなのです。大体から、怖い社長じゃ誰も来ませんよね。この社長と、ママのホッと加減が、私には、このブログのタイトル通り『夢酔独言』の世界です。

あんまり遅いと家がうるさいので(>_<)ゞ そこそこで帰りましたが、お客さんたちの雰囲気がいいと何時までも終わらないので気をつけています。

|

« 「私の隠れ家」を紹介しちゃえ! | トップページ | ブログ研究会、発足! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/8933355

この記事へのトラックバック一覧です: 「私の隠れ家」を紹介=その2:

« 「私の隠れ家」を紹介しちゃえ! | トップページ | ブログ研究会、発足! »