« 「私の隠れ家」を紹介=その2 | トップページ | おばあちゃんの「ひな祭り」。 »

2006年3月 3日 (金)

ブログ研究会、発足!

daichitei 勝手に「ブログ研究会・発起大会」と名付けちゃいました。

それは昨夜、渋谷の『大地亭』という和風フランス料理の店で開催されました。出席者3名 (^^)v
このメンバーはたった1ヶ月前にブログを始めたばかりなのです。それも偶然同時スタートなのでわからないことだらけ、「トラックバック」って何?とか「リンクどうやるの」から始まったメールでのやりとり。

それが何と!この一ヶ月すっかりハマってしまい「ブログ研究会議をしようでないか」で、集まったのです。アフィリエイトとかアドセンス、知らないことがどんどん、ノリノリでした。

「ウェブ進化論を読んだよ。」とか、それぞれ専門分野が全く違うのが良い。話題の出し方がみな違う。同業者ばかりと付き合っていると気づかなかったことが山ほどある。

で、私のブログではこんな紹介ですが、もっと詳しくは、お二人のブログを見に行ってきてください、写真も見れます。この会議の捕らえ方が皆、さまざまですよ。
仲西さんのブログ記事へ小山田さんのブログ記事へ

|

« 「私の隠れ家」を紹介=その2 | トップページ | おばあちゃんの「ひな祭り」。 »

コメント

塚越さん、バイカー修です。コメントありがとうございます。こうやって応援もらうとうれしいな。なんと、塚越さんも僕と同じ経営者ではないですか!プロフィール拝見ささえていただきました。アインシュタインの「神はサイコロを振らない」はおそらくギリシアのヘラクレイトスの「時間はサイコロ遊びをする子どもである」の掛詞の意もあろうかと思っています。
ブログ発信がんばってください。

投稿: バイカー修 | 2006年3月 7日 (火) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/8933460

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ研究会、発足!:

» ブログと飲み会 [仲西裕の”UP WITH”]
ブログ仲間で楽しい夜を過ごしました。 場所は、渋谷にある大地亭。メンバーは、里奈 [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 09:26

» ブログと飲み会!! [小山田里奈のココロ声日記]
昨晩は、ブログ&飲み仲間で集まっての会議たる飲み会でした・・・。 会議たる飲み会 [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 09:58

« 「私の隠れ家」を紹介=その2 | トップページ | おばあちゃんの「ひな祭り」。 »