« 今日は、地元「深川不動尊」で前厄払い。 | トップページ | 今朝の気分は「万象更新」。 »

2006年4月26日 (水)

友人がブログ書評コンテストで大賞を!

今日、私の"飲み友?"からメールで、「ブログに読書感想文を書いたら、最優秀賞をもらった!」 副賞3万円の図書券もゲットしたそうです。ビックリ!素晴らしいですね。

彼は某大手電気メーカーの社員ですが、先日も「ウェブ進化論」の書評を自分のブログに載せたら、出版社から「この本の広告にお名前と内容を掲載させて欲しい」とコメントが入っていたそうです。広告掲載日を聞いていたので、私も朝日新聞で確認しました。

彼の書評は単なる読書感想文というより、本の内容を消化し今の自分に置き換えて語っていくもので、読むほうも非常に楽しい。やっぱり才能ですかね。(^^)V

私はそういうの全然ダメですが、是非、覗いてみてください。仲西裕の"UP WITH"
今日は嬉しくて、ひとの宣伝をしてしまいました。(^o^)/~~~~~

|

« 今日は、地元「深川不動尊」で前厄払い。 | トップページ | 今朝の気分は「万象更新」。 »

コメント

図書券ゲットの仲西です。塚越さん、ご紹介有り難うございます。読書感想文で賞をもらうのは学生時代でもありませんでした。率直に嬉しいです。
今回、ブログで発表したら、普段ないコメントがいくつか来ました。それでちょっと手応えを感じました。やはりチャレンジしないと何も動きませんね。

投稿: 仲西裕 | 2006年4月27日 (木) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/9775300

この記事へのトラックバック一覧です: 友人がブログ書評コンテストで大賞を!:

» ブログ書評コンテスト [仲西裕の”UP WITH”]
英治出版のブログ書評コンテストで、本ブログが最優秀賞を獲得したようです。まだ、正 [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 10:08

» �����㏍�井�梧����潟�潟����鴻�� 綵���梧����肴; [Eijipress blog]
�����勉����潟�壔����⓾�í�若����括����倶�☎�ャ�激�ŝ�若�� �����㏍�井�梧����潟�潟����鴻����˨����������������勉����潟����ŝ�種�������í����壔�������姒��������������������茯���˨�������������������������障�������� ��������˨�˨����潟����ŝ�若��膩���������������⓾���������������ウ罩c�ŝ��絲ð�祉�勛��������篁ヤ����勉����潟����ŝ�若����ラ�吾����������障�������� ��������с�����...... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 20:18

« 今日は、地元「深川不動尊」で前厄払い。 | トップページ | 今朝の気分は「万象更新」。 »