« 究極の99%カカオ・チョコとキューバの魅力 | トップページ | 今年の作品を完成!28日より練馬の書道展で。 »

2006年5月29日 (月)

あと何年生きられるか?占い。

今日はヒマだったから、友から教わった超人気の!占い遊びを2つ紹介しちゃいます。
①「あなたの死亡推定日」⇒http://www.deathclock.com/ (繋がりにくい時あり)
注:その前に、先ず自分のBMI(肥満度)をこちらで↓調べておく必要があります。http://www2.health.ne.jp/check/bmi.html 
次に、性格が4つに分類されていて結果が大きく違うので正直に入力してください。
先ずやってみました。私の場合、楽観的としたら90歳まで生きられるのに、悲観的ってやったら、もう11年前の6月30日(金)に死んでたのです(怖~っ!)。
これからの人生、楽観的に生きろってことですかね!?
②次は、もっと明るいやつ、「係占い」⇒http://110129.com/ka/kakari.php
生年月日と血液型を入れるだけ。
僕は「生き物係」、超~当たっているのです。「美化係」の人と相性が良いらしい。
これからの人生、素敵な伴侶を見つける良いチャンス?!
バカバカしいといわず、ちょっと遊んでみるのも健康に良いですよ。(^o^)/~~~~~

|

« 究極の99%カカオ・チョコとキューバの魅力 | トップページ | 今年の作品を完成!28日より練馬の書道展で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/10299275

この記事へのトラックバック一覧です: あと何年生きられるか?占い。:

» 気にはなっていたが、まさか・・ [現実にある出来事の紹介]
ある男性が事故に遭い3ヶ月の入院をすることになりました。 奥様と子供様2人の4人家族で一般的なご家庭だったそうです。 2ヶ月間は家族もお見舞いに来られていたらしいのですが、3ヶ月目からは誰も病院に見舞いに来なくなったのです・・・・ 男性のご両親は不信に思っていたのですが、ご本人に改めて聞くことも出来ないまま1ヶ月が経ち、退院されたようです。 退院をした翌日、気になっていたご両親は心配して息... [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 01:48

« 究極の99%カカオ・チョコとキューバの魅力 | トップページ | 今年の作品を完成!28日より練馬の書道展で。 »