« 12:00銀座『マリオン』集合。 | トップページ | 「飯島志欣の北京便り」 »

2006年6月17日 (土)

58歳の誕生日パーティー。

Koshu_1とうとう58歳になっちゃいました。(^_^;)
昨晩、ごく身内で、そのパーティーをしてもらいました。
少人数でも全然!
嬉しかったのは、なんと!女優・里奈さんがお忙しい中かけつけてくれたのです。彼女とは数年前に仕事の関係で知り合い、何度かお会いしていますが声をかけて良かった。(^^)/

2shot_1場所は九段にあるホテル・グランドパレスB1の廣東料理「廣州」。先ずビールで乾杯、そして紹興酒…。定番ですが久々にゆったり、落ち着いたひとときが過ごせました。
すっかり調子にのった私は、私のデジカメで2ショットを頼んじゃいました。そして席を移動、じわじわと接近。。。
ちょっと顔が緊張してますね~(^^ゞ 

Syochu_1 更に嬉しかったのは、誕生日プレゼントに薩摩の焼酎(写真)を用意してくれたのです。しかも未だ飲んだことのない銘柄、おいしそう!(封を切る前に自分の部屋で撮影)今夜の晩酌が楽しみです。
誕生日祝って、自分から言うのも何だし。なかなかやってもらえないので、本当に嬉しい晩でした。
幅広いお付き合いは自分をも励ますし、とっても良いことですね。(^^)v

|

« 12:00銀座『マリオン』集合。 | トップページ | 「飯島志欣の北京便り」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/10569878

この記事へのトラックバック一覧です: 58歳の誕生日パーティー。:

» ビール占い [占い 相談 のご案内]
ビール占いは誕生日よりビールにたとえて占います。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 15:06

« 12:00銀座『マリオン』集合。 | トップページ | 「飯島志欣の北京便り」 »