« モバイルマルチプレーヤーの体験イベントへ。 | トップページ | ビルの中の七夕まつり? »

2006年7月 2日 (日)

今日が書道展の最終日

060628main_2今日は練馬区書道連盟・第26回展の最終日。
6月28日から5日間、練馬区美術館で開催しました。
この美術館は立派で、大きな作品を出すには大変うれしいスペースです。
私は大きい作品を2点出品(写真の左端と右端に2点うまく撮れました)。 左端は「夢酔独言」、このブログのタイトル。右端は「万象更新」、(この解説は5月1日の日記に…)

そして最終日の今日は午後4時に終了、片付けは業者の方のおかげで、あっという間に済んでしまいますが、その前に伊東会長の挨拶で締めとなります。060628last 今回の出品者は93名ですと。
その後、5時からレストランで打ち上げと反省会。
乾杯!のあと、議題になったのが出品者数。これでも年々減っているそうで、20年前は出品者が200人以上だったそう。
私は単なる出品者ですから、 『そんなにいればいいじゃない?』と思っていましたが、そうでもなく幹部たちは真剣そのもの。特に女性の方々の熱意はスゴい。 でも、みんな前向きで素晴らしい会を見ることができました。(^_^R)

|

« モバイルマルチプレーヤーの体験イベントへ。 | トップページ | ビルの中の七夕まつり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/10767630

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が書道展の最終日:

« モバイルマルチプレーヤーの体験イベントへ。 | トップページ | ビルの中の七夕まつり? »