« いよいよ美咲ちゃんの新TVドラマStart! | トップページ | ビートルズ写真展、銀座ソニービルで。 »

2006年7月13日 (木)

リンツチョコ記者発表会へ

Image_2今夜は、スイスのチョコレートメーカー・リンツの「エクセレンス」オリジンシリーズ新商品発表会に呼んでいただきました。
(株)I.P.R企画・運営で19:00~プレス発表、20:00~23:00レセプション。
丸の内・東京ビル「COTTON CLUB」の大会場は、キューバ大使はじめ大勢の来客でした。
Press3私はレセプション目当てで遅れていったため満員で入れず、プレス発表会は別室Press2_1のモニターで観ることになったのですが、ショコラ研究家の小椋三嘉さん(右写真中央)のトークショーには間に合いました。 (^_^;)
そしてお待ちかねのレセプション。ボサノバシンガー小野リサさんのライブが最高でした!(写真載せられなくて残念)
エキゾチックなカクテルやキューバビールでほどよく酔い始めると、身体が自然にリズムしてきちゃいました♪。ふと周りを見ると、外国人の来客たちは立って踊りだしているではないですか。 (※写真右下の3女性は、後に紹介された「カカオガールズ」ですと。)Reception_2

Cocoagirlsリンツのチョコは昨年「究極のチョコ・99%カカオ」で大ヒット。 日本の各メーカーも「○%カカオ」で追従し始めましたが、この数年間の輸入チョコの伸びはスゴイそうです。

わが社では、この新商品のパンフレットとホームページ、そして販促物の制作も少々お手伝いし、昨日まであわただしかったのですが、このひとときで充分癒されました。山崎百合子社長ありがとうございました。(^^)V

|

« いよいよ美咲ちゃんの新TVドラマStart! | トップページ | ビートルズ写真展、銀座ソニービルで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/10935795

この記事へのトラックバック一覧です: リンツチョコ記者発表会へ:

« いよいよ美咲ちゃんの新TVドラマStart! | トップページ | ビートルズ写真展、銀座ソニービルで。 »