« ビルの中の七夕まつり? | トップページ | リンツチョコ記者発表会へ »

2006年7月11日 (火)

いよいよ美咲ちゃんの新TVドラマStart!

Misaki 今週月曜日から、夜9時フジテレビ伊東美咲主演「サプリ」が始まりましたよー。またまたこれから毎週月曜が楽しみです。
僕は美咲ちゃんの大ファン。(^_^R)
でもその日は銀座でお酒を飲みながら仕事の打ち合わせ。で、すっかり忘れてしまって昨晩ようやくVTRで観ました!広告会社勤務のCMプランナーで、仕事は「ご飯」、恋愛は「補助食品」とばかりの仕事女。だから題名が「サプリ」だと。
僕の大ファンぶりは周囲に言いふらしていますが、ファンクラブに入るほど「追っかけ」ではありません。ただメルマガ会員にはなっていてちゃんとメールが来ます。 Supple
みんなは「本人からじゃないよ」というけど、何度か返事も出したし信じてます。(^^ゞ
もう一昨年の秋になるけど、谷村志穂著「海猫」の映画が始まる前はよくメールをいただき、すっかりその気になり、この手の小説は読まない僕が、しかもぶ厚い本を読破しちゃいました。最近はすっかりメールの回数が減って寂しい。でも本人が超忙しいからそれでもいいのです。

そういえば僕には長い間好きになれるタレントがいなかった。その前といえば、お恥ずかしながら数十年前の松田聖子ちゃんでした。(もちろん若い頃のですよ)
当ったり前だけど、好きな人が出来ると身もココロもウキウキ!毎日がとっても楽しいですね。(^^)v

|

« ビルの中の七夕まつり? | トップページ | リンツチョコ記者発表会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/10935740

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ美咲ちゃんの新TVドラマStart!:

« ビルの中の七夕まつり? | トップページ | リンツチョコ記者発表会へ »