« 夏休み:初日。ディズニー・アート展。 | トップページ | 夏休み:3日目。大川端芭蕉庵史跡散策 »

2006年8月11日 (金)

夏休み:2日目。またディズニー・アート展。

Msmenter1 私は昨日から夏休みだー!
っちゅうのに今日は西新橋のお得意さんからメールが!
(>_<)ゞ
でも請求に関する用事だから社長の私としては仕方がない。きっと明日から皆んな本格的に休むから片付けちゃいたいのでしょう。
ところで、昨日のディズニー・アート展は5時の閉館ぎりぎりに行ったので、実は半分も鑑賞していなかったのです。先にこっちを見てから行くことにしました。

ディズニー史上最大のアニメーション・アート展」というだけあって、白雪姫など作品ごとに下書きからプレゼンテーション用カンプなMsmshop ど、どっさりでスゴイ作品点数です。Msmenter2 下書きといってもものすごくキレイで絵が上手すぎる。各コーナーには短編映画が放映されているしとても懐かしい。特に懐かしかったのは初期のミッキーマウスの白黒映画。あっという間に1時間なんて過ぎてしまいます。親子でお絵かきや帽子を作ったりするコーナーなど、単なる展示だけでなく結構工夫されていました。

たっぷり観て、そして夕方ギリギリにお得意先へ。仕事は見積書を渡すだけなので直ぐに終了、お客さんを誘って新橋の行きつけで一杯。ところがその後、別のグループと合流してしまい、そこは歌えるクラブ!今夜もまたまたはしご酒になっちゃいました。(^^ゞ

|

« 夏休み:初日。ディズニー・アート展。 | トップページ | 夏休み:3日目。大川端芭蕉庵史跡散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/11424316

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:2日目。またディズニー・アート展。:

« 夏休み:初日。ディズニー・アート展。 | トップページ | 夏休み:3日目。大川端芭蕉庵史跡散策 »