« はてなのニュースをVoToL(ヴォトル)でゆっくりと。 | トップページ | 甲子園の優勝騒ぎと、録画騒ぎ。 »

2006年8月19日 (土)

テリー伊藤さん、初恋の人!

8月3日の日記「築地本願寺の盆踊り」で、僕の奥さんとは最初から終わりまで別行動でした。しかし、その時の行動がさっきTVに出ちゃいました。

今日、フジTVバラエティー「バニラ気分」(毎週土曜正午~)ではテリー伊藤さんがゲスト。お馴染みアニーさんの玉子焼き店はじめ、地元築地市場の懐かしの店を紹介。Tsukiji1_2
その後、この盆踊りに集まった築地小学校時代の仲間たちへのインタビューに変わりました。その中に、テリーさんの初恋の人がいたからですって。
その初恋の人(マリ子さん)がカメラ取材されている間、たまたま隣に座っていた僕の奥さんもしっかり映ってたのでビックリでした!
(注:上の写真は、盆踊りの時のを送ってもらったもので、TVの画面ではありません。)

大きな料亭のお嬢様でぽっちゃりとっても可愛かったらしい。今もセレブで美しい方。
しかし、テリーさんはTVで正直に話していたけど、本人からは別に相手にされてなかったようですと。。。(@_@;) 同窓会みたいな盆踊りでいいですねー(^Q^)/^

|

« はてなのニュースをVoToL(ヴォトル)でゆっくりと。 | トップページ | 甲子園の優勝騒ぎと、録画騒ぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/11516834

この記事へのトラックバック一覧です: テリー伊藤さん、初恋の人!:

» フォークダンスとは【フォークダンス全般情報】 [ダンス大好き!ダンス全般情報]
盆踊りって何ダンス?? [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 17:25

« はてなのニュースをVoToL(ヴォトル)でゆっくりと。 | トップページ | 甲子園の優勝騒ぎと、録画騒ぎ。 »