« 甲子園の優勝騒ぎと、録画騒ぎ。 | トップページ | 柔道の神様、三船十段の孫娘さんのお店へ。 »

2006年8月24日 (木)

早実優勝!の録画をマルチメディアプレーヤーに入れて。

Koshien_1 今週月曜日の日記に書いたけど、早稲田実業が初優勝した夏の甲子園!東京出身者としては優勝の瞬間を見てない人にもみせたくて、モバイルマルチメディアプレーヤVoToLに入れておきました。

今日は、若い女性がたくさんいるところで、このVoToLを見せたのです。
そしたら、こっちがビックリ!ものすごい反響。 こんなの初めて、はまっちゃった!これほしいー!、いくら?えっ3万円台?安いわよー!の連発。
翻訳機能はそのままやってもうまくいかないのに、喜んで大騒ぎ。自分の声を事前に登録しないとダメだよ。というと、なーるほど!と納得。 それでも遊んでました。
英会話集もあるし海外旅行に絶対いい!ほしい!

びっくりしたのはVoToLに内臓されている機能で、僕にはまだ気がつかなかったのをどんどん見つけるのです。 たとえば、音のコントロール設定画面とか。。。
やっぱり若い人はすごい。
最後にママが、これお店において見せたら、あのお客さま、あのお客さまもみんな絶対欲しがるよー。
今日はもてもてでした。(^^ゞ

|

« 甲子園の優勝騒ぎと、録画騒ぎ。 | トップページ | 柔道の神様、三船十段の孫娘さんのお店へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/11611133

この記事へのトラックバック一覧です: 早実優勝!の録画をマルチメディアプレーヤーに入れて。:

« 甲子園の優勝騒ぎと、録画騒ぎ。 | トップページ | 柔道の神様、三船十段の孫娘さんのお店へ。 »