« モバイルマルチメディアプレーヤ「VoToL」の威力。 | トップページ | ポケット自動翻訳機。 »

2006年9月27日 (水)

久々の、カラオケ。

2月8日に、このブログ記事で紹介した「63歳の北京外国語大学生・飯島志欣さん」が帰国し、相談ごともあるので今夜一献いかが?とのメールをいただきました。
18:30に飯田橋の小料理屋「藤昌」(8/25記載)で会うことに。三船十段の孫娘が女将のこのお店は、今回で3度目。しかし方向音痴の私は、またまた道を間違えて飛んでもない方向に向かってしまい、約20分の遅刻。(>_<)ゞ

Iijimaどうも日本酒を飲むと、はしごグセが出ていけない。意気統合してしまったのは、なぜか志村三丁目にあるスナック。「何でまたそんな遠くへ!」帰り道も全然ちがう。都営三田線で遠々と。。。

早速、店の女の子からカラオケの勧め。自分からは滅多に歌うと言わない私が今日は前座。その後おもむろに歌い出したのは飯島さん「さすが歌の先生!」、顔の表情がなんともGood!Tsuka
演歌から、英語。さらに得意のラテンミュージックへと…幅広いレパートリー。まわりの客からも大喝采でした。

ちなみに私はデュエット専門。
まあ、たまに歌うのもいいですね。(^^ゞ

|

« モバイルマルチメディアプレーヤ「VoToL」の威力。 | トップページ | ポケット自動翻訳機。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/12072770

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の、カラオケ。:

« モバイルマルチメディアプレーヤ「VoToL」の威力。 | トップページ | ポケット自動翻訳機。 »