« 合同誕生日祝い大会 | トップページ | 今日は、246コミュニティのオフ会 »

2006年9月10日 (日)

私の、カンタン健康法!

あーよく眠た!昨日からぶっ通しで10時間以上寝てしまった。
トイレに1回起きたけど、あとは熟睡。今日は、気分爽快ですね~(^^)v

Tsubo ところでこれ、知ってるかなー?以前にもらった物だけど「足ウラ健康法」グッズ。最初使ってみたら痛い!痛い!。器具と一緒にビー玉がついていて。その上を踏みつけるやつ。http://www.qriki.com/
宣伝頼まれたわけじゃないけど、毎日やってると痛くなくなって、今度はすごくいい感じ。

Tsubo2_2  面白いのは、この足型のアクリルにはどこを踏むと身体のどこに効くのかが書いてある。
だから、例えば肝臓とか、胃とかのところを踏んでいると、お酒飲んでボロボロになった内臓を直してくれてる感じ。スポーツだけでは内臓治らないしね。
頭とか目とか心臓とかもあって本当かなっ?て思うけど、足ウラの勉強はしたことないので…、まあ信じましょう。
終ったあと必ず水を1~2L飲むのがいいらしい。そしてやる前は1時間以上何も食べていないこと。しかもビー玉を乗せて踏んでいく順番も決まっている。何かそう聞くと、効きそうでしょう。

朝とか、風呂上りとか、使っていると気持ちいいから最近続いています。
先週疲れた頭も爽快に!だから土日は大好きなのです。\(^^)/

|

« 合同誕生日祝い大会 | トップページ | 今日は、246コミュニティのオフ会 »

コメント

ちょっと、これいいじゃな~い!!
すごく気持ち良さそう!!気になる物ですなっ。

投稿: RINA | 2006年9月11日 (月) 02:01

 良さそうですね、私はゴルフ球が先について柄の所がバネ式になっている物で毎夜足の裏を100回づつ叩きますが踏むことが良いですね。欲しいです。

投稿: 117shiro | 2006年9月11日 (月) 10:03

RINAさん、
これをやってから、お水をたくさん飲むといいらしいので。
身体に良いって感じますよね。(お水をとるのは大事)

117shiroさん、
足のうらには部分部分効き目が違うらしいから、
ゴルフボールだと大きすぎて、
足全体を叩いている事になってダメみたいです。

でも、この会社から宣伝料はもらっていませんので(^^;)

投稿: 塚越誠 | 2006年9月13日 (水) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/11841977

この記事へのトラックバック一覧です: 私の、カンタン健康法!:

« 合同誕生日祝い大会 | トップページ | 今日は、246コミュニティのオフ会 »