« 今日は、246コミュニティのオフ会 | トップページ | VoToLをこんなところで宣伝!? »

2006年9月18日 (月)

誕生日パーティに呼ばれて、嬉しかった。

Rina1 今夜は女優・小山田里奈さんの誕生日会に呼んでいただけました。(Lucky!!!)
なぜか、私の周りはここのところ誕生日(おとめ座)だらけ。
ご本人の誕生日も先週(9/13)だったのですが、その日は千葉ロッテマリーンズのLIVE。(尤もファンからしっかり祝福されたようで素晴らしい限りですが…)、その後もずっと仕事で、昨夜は遅く札幌から帰ってきたばかりだそうです。

Dinner 今日の祝日しか時間が取れない忙しさ。ごく身内のパーティでしたが、新宿のイタリアンレストランで乾杯。普段、飲むとあまり食べない私が今日は満腹。目の前で写真撮っちゃいました。(^^;ゞ

里奈さんは歌手でもあり、イベントMCも客受けが良く、売れっ子の才女。明日からもメチャ忙がしのようです。9/22~幕張メッセのゲームショー、10/3~CEATEC JAPAN、同時にミキハウスの全国イベント。と、ギッシリ。

今日はお祝いする方なのに、招待いただき嬉しかったです。 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

|

« 今日は、246コミュニティのオフ会 | トップページ | VoToLをこんなところで宣伝!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/11952778

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日パーティに呼ばれて、嬉しかった。:

« 今日は、246コミュニティのオフ会 | トップページ | VoToLをこんなところで宣伝!? »