« 何か、頭がおかしくなった。(^^ゞ | トップページ | 私の、カンタン健康法! »

2006年9月 8日 (金)

合同誕生日祝い大会

Kani なぜか周りに来週早々誕生日の方が沢山。昨晩は皆まとめてお祝い会。
ここは、あの柔道の神様、三船十段の孫娘さんが女将をしている飯田橋の小料理屋。( 8月25日の日記に記載)

先ずは「蟹料理」で乾杯!
途中、相変わらず気さくな女将と板さんとで、誕生日の人たちだけに特別料理のサービスです。素っ敵ですね~。おいしそう!(写真左)。 Service私はいただけなくて残念。(>_<)ゞ

メンバーの中には、このお店を紹介してくれた木村さん。話には聞いていましたが、あの力道山と対戦した木村選手のご子息なのです。
格闘技の家で育ったお話しを聞けば聞くほど驚きです。現在IT系の仕事をしているとは、何とこの違和感! 現在も本職のかたわら武道を指導されているそうです。それを聞くと両立が充実していて、決して違和感ではなくなりました。しかし、だんだんと道場に入門を勧められ、我々は「Help me~!」。

最後の雑炊が格別旨い!ひたすら食べる。Zosui

話題が盛りだくさんで、気がついたら11時を回っているではないですか!そろそろ止めないと朝までかかっても終わりそうもないので、11時半にはいい加減お開きとしました。
飲んだ、食べた、喋った、久々の満腹感でした。
)^o^(

|

« 何か、頭がおかしくなった。(^^ゞ | トップページ | 私の、カンタン健康法! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/11824418

この記事へのトラックバック一覧です: 合同誕生日祝い大会:

» 料理レシピ情報局 [料理レシピ情報局]
簡単料理レシピ、家庭料理レシピ、その他各種料理レシピを集めたポータルサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 11:58

« 何か、頭がおかしくなった。(^^ゞ | トップページ | 私の、カンタン健康法! »