« 誕生日パーティに呼ばれて、嬉しかった。 | トップページ | TVチューナつきパソコンが欲しい…! »

2006年9月20日 (水)

VoToLをこんなところで宣伝!?

昨日は、同じVoToL(ヴォトル)を持っている友人から、「今夜、飲み屋でみんな合流するんだけど来ませんか?」のメール。大崎で仕事の会議が終わったのが8時過ぎになったけど、遅くなると言ってあるので問題なし。
新橋で降り、コリドー街の「だいやもんどへっど」というお店はすぐにわかった。みんなもう酔っていて明るく迎えてくれたのですが、集まった6人のうち半分が初対面。

Head1ただ、それが私だけではないのです。皆んなも約半数が初対面と言う感じ。既に名刺交換を済ませていました。職業もみんな違くて面白い、弁護士、コンサル会社、IT系、韓国人の方、そして女性の方はアパレル関連の広報だそうです。

Head2この集まりは何なんだ?!同窓会ではないですよ!平均年齢を私ひとりで上げてるし。(^^ゞ
そこで、先ずは話題を共有できるのがこのVoToL。こういうなんだかわからない集まりみたいな時、これはとっても便利ですね~。

Izakaya最近はTV録画も、写真もたくさんVoToLに入れて持ち歩いています。なぜなら、いろんな人に見せて感想を聞きたい自分の作品があるのでこういう時にはグッドタイミングです。

今日の出会いは、若くて優秀な人たち。気兼ねなく盛り上がり、とっても有意義でした。(^^)v

|

« 誕生日パーティに呼ばれて、嬉しかった。 | トップページ | TVチューナつきパソコンが欲しい…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/11978242

この記事へのトラックバック一覧です: VoToLをこんなところで宣伝!?:

« 誕生日パーティに呼ばれて、嬉しかった。 | トップページ | TVチューナつきパソコンが欲しい…! »