« 爽やかなプレゼンテーション。 | トップページ | ソフトバンク戦略に、思うこと。 »

2006年10月21日 (土)

懐かしい!アメ横でショッピング。

Ameyoko 待ちに待った、土・日!
\(^O^)/
9時間しっかり寝て、昨日までの仕事疲れが取れましたー。
先週からの約束で、午後から上野・御徒町「アメヤ横丁」でショッピング。
土曜日でも関係なくメチャクチャ混んでますねー。バッグや化粧品もたくさんの種類があるから若い女性も大勢。

といっても、私は何も買うわけではない。狭い迷路のような商店街、ただ立っていても仕方が無いから、駄菓子屋を覗いたら店の旦那がカゴを私にくれた。何か買えということみたい。それならばとアメ横だからアメを買った。(通説はアメリカの「アメ横」だけど、飴の「アメ横」説もあるんですよ) Candyset2Candy
中にチョコが入ってる飴(ミント、ライム、オレンジ)が気に入った。
アメリカの飴?かと聞いたら、イギリスの飴だと。
まあ、パッケージの缶が気に入ったので3種類とも買うよ、と言ったら、おまけにイギリス紅茶をくれました。この店はどこまでもアメリカじゃないのです。
アメ横は小さい頃、自転車でしょっちゅう遊びに来ていたので親しみがあります。
店頭に山積みされた中古ジーンズをひっくりかえし捜し、お小遣いを足して計算してたことなど思い出しました。そういう店は今はもうないのかな~?見つからなかった。

それにしても足が疲れた!早くビールタイムにしようよー。
今週は外で飲んでないから元気!元気!なんて、最後は定番コースでした。(^^ゞ

|

« 爽やかなプレゼンテーション。 | トップページ | ソフトバンク戦略に、思うこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/12371366

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい!アメ横でショッピング。:

» リセールライトビジネス ラクラクビジネス.com [リセールライトビジネス]
日本より5年進んでいる欧米で今主流のビジネスはリセールライトビジネスです。このビジネスを誰でも簡単にできる方法をご紹介します [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 11:24

» 携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技! [携帯アフィリでがっぽり儲ける会]
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 11:45

« 爽やかなプレゼンテーション。 | トップページ | ソフトバンク戦略に、思うこと。 »