« 中国の4大愛情伝説。 | トップページ | 都心一日デートコース。 »

2006年11月23日 (木)

美容と健康に新兵器!ものづくり日本。

アップルと米グーグルが「ハイテク勝ち組トップ」だそうで、ヤフーやマイクロソフトはもう過去の企業?なんて…、恐ろしいくらい変化が速いですね。
アップルはiPODを生み出し、新年にiPOD搭載の携帯電話発売とか!「負けるな日本のソニー。」って励ましたいけど、米グーグルに並ぶようなビジネスが出るのは難しい。

だから、「ものづくり日本」で頑張りましょう。と言いたい。(関連記事)

日本のIT企業の場合、いつの間にか本業がITでなくなったのも多いのでは?ひどいのは、グーグルのアドセンス(私のこのブログの右サイドについている広告のこと)を自社サイトのそこら中に貼らせてもらっているのだから、もう勝敗は決まったようで。

ところで身近な話。昨日は日本のある企業の新・開発商品をいち早く見せてもらいました。一つは理学博士発明?の健康水、もう一つは特許出願中のナノバブル発生器。

Kwater1 この写真は何か?これが魔法の水を作るもと、腐植とか…。岩石のようだけど?
これを特別な方法で無色透明の液体にし、コップの水に「ほんの一滴」混ぜて飲む。(ミネラルウォーターか湯冷まし。水道水やお湯はダメだそう)
毎日飲み続けると肌はつやつや、内臓疾患、糖尿病などにも信じられない効果。薬ではないので治りはしはないが身体が回復してしまうのだと。私もほんの少しいただいてきました。

次はナノバブル発生器。「自宅で贅沢なハイパーフォームのお風呂を」ですって。
超微細気泡発生器で、このお風呂に入ると石鹸で洗う必要なく肌がすべすべ、エステ効果、リラクゼーション効果抜群。垢すりなんか必要なく、入浴後、数分で、毛穴の中の老化皮膚の汚れがミクロンの泡について浮いてきます。洗わなくても全身がすっかりきれいになってしまう。「ナノ・バブル」という百万分の一ミリ単位の超細かい泡だから、湯船は牛乳風呂のように真っ白になるそうです。

巷にあふれるアンチエイジング商品などと違い、どちらも最も基本の"土"と"水"から作り出しているのですよ。もう一度言いたいです、「頑張れ!ものづくり日っ本」。(^^)v

|

« 中国の4大愛情伝説。 | トップページ | 都心一日デートコース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/12801158

この記事へのトラックバック一覧です: 美容と健康に新兵器!ものづくり日本。:

» Google様のお通りだ。控えおろぉ [お金ちゃんねる-喜怒哀楽のマネー-]
株式公開以来、初めて500ドル(約6万円)を超えた。 やはり、地球連邦が出来て採用されるのは【Google】だな コレぐらい、突き抜けているとかえってすがすがしいです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 09:20

» 【アドセンス】1クリック1000円の価値わかりますか? [アフィリ天国!〜出遅れ組みが月収7桁稼ぐ方法]
【googleアドセンス】の報酬を5倍加速する!「ピンポイント キーワード」集... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 15:57

» カブドットコム証券。特許とっちゃったよ。ライセンス払ってね。 [お金ちゃんねる-喜怒哀楽のマネー]
あれ?これって当たり前のことではなかったんですね^^; 特許を取得って、強引な手法に出たように感じますが、大丈夫か→カブドットコム証券。申請したモン勝ちのビジネスモデルは、中国見れば○か×かわかるだろうに。 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 13:09

» カリスマモデルのスーパーダイエット!【モデダイ】 [おすすめダイエット情報]
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! 遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!ちょっと、あなた!どうしてそんなにやせてるの?いつもお腹いっぱいになるまでバクバク... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 20:52

« 中国の4大愛情伝説。 | トップページ | 都心一日デートコース。 »