« シニア・グループの「写真展」 | トップページ | 祝賀パーティに呼ばれて。 »

2006年11月18日 (土)

ボジョレがいけない!?

Ginzastもう昨日の事になったけど「ボジョレ・ヌーボー解禁」の誘惑に負けて銀座で初飲。
デジカメ撮るの忘れて、ラベル思い出せないほど飲んだ~。

ところで、日本への輸入量は世界第一位だってー!?商魂凄まじいですねー。

去年の第三木曜日?は、確か7-8人で新橋の料理屋。
同じボジョレでも、ケチって上から二番目のやつにしたのを思い出した。いつも大体ろくなところに行かないのは、下町育ちのせいか気取った酒より、乾杯!が好きだから。

しかし、その後がいけない。調子に乗ってきて、仲間と別れたあと一人で「はしご」やってしまった。銀座から自宅までが近いからいけないのか、ボジョレがいけないのか。

Police2 深夜の銀座で入りやすいお店の一つ「POLICE」。前に紹介したけど、このコワ~い顔の方がオーナーの荒木さん。(笑)芸達者で歌も上手い、そして顔に似合わず(失礼)、優しいんですよ。銀座のママたちからも大人気です。

ついつい、午前様に。。。

最近は、お酒もだいぶ弱くなってきたので、飲みすぎに気をつけています。昨夜はその反動なのかも。自己反省の日記でした(^^ゞ

|

« シニア・グループの「写真展」 | トップページ | 祝賀パーティに呼ばれて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/12736149

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレがいけない!?:

« シニア・グループの「写真展」 | トップページ | 祝賀パーティに呼ばれて。 »