« 10年後の日中関係は? | トップページ | カナダのパーティ、今回は帝国ホテルで。 »

2006年12月 8日 (金)

謎の美容・健康『水』をGet!

11月23日の日記で、 岩石みたいな水の元をもらい、「魔法の水」って書いて紹介したけど、今日の会議で博士から本物を2リットルほど分けてもらうことができました。Xwater_2

「活性腐植質抽出液」ですって!?
まだネーミング(名前)が無いのですよ!
素敵な名前をつけたいですねー。

この水の飲み方マニュアルもいただきました。
①1回5から10cc程度を市販のミネラルウォーターで薄めて飲む。
②朝食前と寝る前。その他の時でも問題なし、回数も多くて構わない。
③水道水や熱湯では飲まない。などなど。。。

・身体の具合が悪い人の場合(特に内臓疾患と思われる場合)は、3~4倍の量を飲む。
・特に胃腸関係(食道を含む)の病気にはよく効きます。
・口内炎、火傷、うがい、神経痛、水虫治療…
・化粧水:100倍程度に薄めて使う。(酸度はPH5程度)
・消臭:ペットの臭いや生ゴミには10倍程度に薄めて噴霧。
   (冷蔵庫に入れておくのも消臭効果あり)
・植物への適用(水を嫌う植物は別)、興味があれば色々試してください。

以上、ほんの一部を紹介しましたが、何かすごいですよ!初めて飲んでみたら十数分後に、飲み過ぎで重かった胃がスーっと直ってしまったのです!

実験台ではなさそうです、既に実験は完了しているので早く商品化したいですね。これに近い商品が既にあるそうですが、缶ジュースくらいの量で8,000円もするのですって。

そんな高いんじゃお話しになりません。勝負はこちらにアリ!ですね。(^Q^)/^

注:写真は帰りの居酒屋のテーブルで撮ったもので、お酒と一緒に飲むものではありません。(^^ゞ

|

« 10年後の日中関係は? | トップページ | カナダのパーティ、今回は帝国ホテルで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/12997949

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の美容・健康『水』をGet!:

» 肋間神経痛の痛みは治療できる? [肋間神経痛 症状と原因と治療法は]
肋間神経痛はその症状により、素人判断で狭心症や心臓病、肺がん、乳がん等と思う方が多いと聞きました。素人判断で落ち込む前にお医者さんに相談しましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 22:43

» おお! 水道水のミネラルウォーター? [水のある生活]
これはこれは(@@)なんとも画期的な水道水がペットボトルで売っているのですよ。それも大都会東京の水道水その名も「東京水」。東京都水道局が行っている「安全でおいしい水プロジェクト」の一環で、高度浄水処理装置でつくられた水道水を500ml・1本100円(税込)で都庁および一部の都の公共施設で販売されているようですね。... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 17:10

» コーラや甘いジュースばかり飲んでいるとヤバイよ! [水のある生活]
水を飲むようになって、コーラやジュース類を飲むことが少なくなりました。酒豪といわれる私のお酒の量も若干(人並みになったと。。。。)減ったように思います。もともと、甘い飲み物は好みじゃないのでペットボトルを1本飲み干すということはありませんが、友人の1人がコーラやスポーツドリンク類が大好きで、がぶ飲みするんです(- -;) キミだって、もういいお年頃なんだから、それってヤバイよ... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 17:29

» 健康 栄養 食事 美容 [健康 栄養 美容]
こんにちは。美容と健康!健康と食事☆健康とダイエット?健康には運動♪ 健康には栄養だ健康食品あたりについて触れています。 [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 09:33

« 10年後の日中関係は? | トップページ | カナダのパーティ、今回は帝国ホテルで。 »