« 「梁祝物語」第3弾、プレス発表。 | トップページ | 10年後の日中関係は? »

2006年12月 2日 (土)

メモリアルホール落成式へ。

Enter1_2 ここは、水戸の手前、上野発・特急「フレッシュひたち」で1時間の「友部」というところ。

立派ですね~!いよいよ完成しました、長年かけて新築中のメモリアルホール。北山サンヒルズ会長のかねてからの思いが叶ったのです。

2ndf 二階からは雄大な景色と霊園が一望出来ます。といっても、お墓を買いに来たわけではありません。
ちょっとその気になりますけどね、まだ早いか~(^^)v

今日はその落成披露宴。確か2ヶ月前、会長から直接誘われ、OKをしたら、早速招待状が届いていたのです。この会長とは10年くらいになるのか?年齢は私より一つ年上で、霊園を経営しているのは聞いていましたが、他の事業にも着手していて凄腕です。Enter2

それはそれとして、明日の日曜日も(2日間続けて)大勢の方々を招待しているのです。宴会は延々とやっているのだけど、私は次の予定があって夕刻5:00になったら引き上げました。
空気もきれいだし、酔いごこちも良かった。たまには遠出もいいですね~。
最近、東京から出たのは、初夏に愛知万博へ行ったきりかな~。(>_<)ゞ

|

« 「梁祝物語」第3弾、プレス発表。 | トップページ | 10年後の日中関係は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/12917484

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアルホール落成式へ。:

« 「梁祝物語」第3弾、プレス発表。 | トップページ | 10年後の日中関係は? »