« 今度は、「梁祝物語」アニメバージョン。 | トップページ | 我が家の、A happy New Year♪ »

2006年12月30日 (土)

寂しかった、光都東京・ライトピア。

明日で終わるらしいので、さっき見てきたけど、何これ?って感じ。
今頃きた我々がいけないのか?寂しすぎる。。。
東京ミレナリオは良かったので毎年行っていたけど。これは期待しすぎたのかな~?

Koto1 以下が宣伝文句。
東京駅から皇居までに至る行幸通りの丸の内ビル&新丸の内ビルのビル頂部を、テーマカラーとなっているエメラルドグリーンで染め上げるなど、建物自体を景観照明し遠景から見たエリアを象徴的に演出いたします。2006年12月15日(金)~12月31日(日)17:00~22:00 ※1月1日午前3:00まで

遠景から見る演出なの?それならケチつけるつもりはないけど、私としては始まりの12/15から誘われていて、絶対に行こうと言っていたのが、飲み会が続きタイミングが合わず、その後とうとう私がダウンしてしまった。
そしてようやくいけるかな?と思ったら今度はまわりが風邪とかいろいろでダメ。

Koto2 いくらなんでも一人で行くのはないから、もっとも誘いやすい約一名に声をかけた。
18:00、銀座マリオン集合。日比谷側からピカピカキレイ!と思って進むと、ミレナリオの時と全然ちがって、道路沿いにただ光る街路樹が続いているだけ。東京駅に進めばきっとキレイな景色が出てくるだろうと早足で進む。人の出も思ったより全然いない。静かそのもの。ナンなの?

昨日まではもっと凄かったんだろうな~。と、思いたい。思うしかない。

今年も終わりだし、10時には帰宅してしまった。といって別に不機嫌ではありません。
※明日はもうどこも行かない!部屋の大掃除やらないと怒られそう。(^^ゞ

|

« 今度は、「梁祝物語」アニメバージョン。 | トップページ | 我が家の、A happy New Year♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/13270547

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しかった、光都東京・ライトピア。:

« 今度は、「梁祝物語」アニメバージョン。 | トップページ | 我が家の、A happy New Year♪ »