« 起業家ネット246cの新年会 | トップページ | 16年後の今、読んでビックリする本! »

2007年1月13日 (土)

日中文化交流の新年会

今年はいよいよ「梁祝(リャンチュウ)文化研究所」の立ち上げ。
その決起大会を兼ねた新年会は、去年の忘年会と同じ場所(池袋・魚河岸亭)でした。「新鮮な魚をしっかり食べて飲んで」どうしてこんなに安いの?!

在中・日本人女性の方から、今後のこの「梁祝愛情伝説の普及」に向け、素晴らしいアイデアをいただき、大いに盛り上がりました。これからの本格的行動のための会議にもなり、いよいよボランティア活動開始!乞うご期待を。

Dansan1 今後、ミクシィコミュニティやホームページの方で随時お知らせしていく予定ですが、興味をもたれた方はどうぞ。

Dankiji ところで、この新年会場に行く途中にある、日本僑報社・編集長で日中文化研究所・所長の段躍中さん宅をお伺いし(上の写真)、正式に紹介していただきました。
このブログの12/1日記に掲載の、梁祝3部作の出版社です。今後とも協力いただけるということで、感謝感激でした。(^^)v
さて、さて、急いでタクシーに乗り込み会場へ!

|

« 起業家ネット246cの新年会 | トップページ | 16年後の今、読んでビックリする本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/13494086

この記事へのトラックバック一覧です: 日中文化交流の新年会:

« 起業家ネット246cの新年会 | トップページ | 16年後の今、読んでビックリする本! »