« 血圧計買った。 | トップページ | 「よみがえった明治建築」へ »

2007年1月18日 (木)

今日は、仕事仲間の新年会。

毎週末に新年会やってるけど、今日は、仕事のお得意さん2名、我々3名の合計5人。
先ほどまで撮影で一緒だったカメラマンは、事情で参加できなくて残念でしたが…。

Taoenter 18:30~場所は新橋・居酒屋「タオ」
お得意さんの会社が、暮れに西新橋(愛宕)から大手町方面に引っ越したのだけど、それまでは、仕事帰り、歓・送迎会、打ち上げ、と何かにつけてこのお店を利用してきました。
酒も料理もイケるし安い。今や常連客。

さすがは新橋=サラリーマンの街。お得なお店は流行る!予約しないとダメ。

Taocookここのビックリメニューは、ジャンボハンバーグ。デカイ!

あれ?!、いつもより小さくなったみたい。
でも酒のツマミだからで5人で充分足ります。他の料理は品の良い盛り付けで出てくるのに、なぜかこれはすごい。

そんなわけですっかり飲み食い酔っ払い、22:30頃でお開き。
しかし、新橋から遠のいてしまい名残惜しいのか?終電車まで帰りたがらない方が約1名。「もう一軒…?」

そこで、つい最後まで乗ってしまうのが私です。
でも、大変ご馳走になってしまいました、○本さま。m(__)m

|

« 血圧計買った。 | トップページ | 「よみがえった明治建築」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/13593735

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、仕事仲間の新年会。:

« 血圧計買った。 | トップページ | 「よみがえった明治建築」へ »