« 素敵なオフィスでお習字を。 | トップページ | 中高年『友達の輪』に登場(^^)v »

2007年2月26日 (月)

最近、本業以外も結構忙しい。

今日、まとめて二つの日程が決められてきた。

先ず一つはgooから連絡があって、「ブロガーのグループインタビューにエントリーさせて頂きました。」で、今週金曜日19:00~、場所は新橋だと言うので近くてgood。すぐOKしちゃいました。(笑)私はブログ初めてまだ一年経ったところ…、もっとやってる人はたくさんいるのにいいのかな?

でも、遠慮しないよ!お小遣いくれるし、好きなこと言えばいいんだから楽勝!
心配は、金曜日だから終わったら銀座近いしフラフラ飲みに行っちゃいそう。いただいたお小遣い以上は使わないように!!!

もう一つは、またボランティア。内容はもっと難しい、頭を使わねば…ってやつ。
246cという結成10年を過ぎたのに、未だに会員数300名近いネットコミュニティがあります。私も1メンバーで、このブログで何度も紹介したけど、もともと「起業」を志す個の集まり。インターネットが一般社会に普及し始めたころに発足し、以来、幅広い業種から知的レベルの高い会員が集まる異業種間コミュニティです。

さすがに10年も経って大刷新の必要あり。と、新・運営メンバーに選ばれちゃいました。
早くも、来週火曜日の朝10:00~会議ですって。
朝~!ちょっときついけど…これもOKしちゃいました。会議室は八重洲のベンチャーキャピタル会社が提供してくれるそうで、近くてgood!

こうなったらもう、私ごときでお役にたてることがあれば喜んで参加しますよ。
何か最近、本業以外の方が忙しかったり。。。悲しいのか?嬉しいのか!…(^^;ゞ

|

« 素敵なオフィスでお習字を。 | トップページ | 中高年『友達の輪』に登場(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/14072201

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、本業以外も結構忙しい。:

« 素敵なオフィスでお習字を。 | トップページ | 中高年『友達の輪』に登場(^^)v »