« 『恵方巻(えほうまき)』のつづき。 | トップページ | 5万円の本、予約待った!? »

2007年2月 7日 (水)

バレンタインデーに銀座でオープン!!!

去年7月13日に、スイスのチョコレートメーカー・リンツの新商品発表会に呼ばれた様子を書いたけど。 そのリンツが来週(2/14)、バレンタインの日にあわせて「リンツショップ銀座店」をアジアで初めてオープンですって!!!

私の友人でありお得意様でもある、山崎百合子社長運営の女性の声を聴くというサイト「Woman's MIMI」より、ミミよりニュースが届きました。
オープン記念限定販売があるみたいですよ。 詳しくはこちら

Originset_3 私としては、リンツのチョコで一番の印象はあの「究極の99%カカオ」。それと(右の写真)、キューバ55%、マダガスカル65%、エクアドル75%がいい!みんなカカオの量が違ってそれぞれ地域独自の味わいが楽しめるのです。

すっかり宣伝しちゃいましたねー(笑)
チョコ欲しさについ。。。このブログを書いたのかも。。。 なんて、私の場合、くださる方は身内だけ??? (クスン)

|

« 『恵方巻(えほうまき)』のつづき。 | トップページ | 5万円の本、予約待った!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/13830244

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーに銀座でオープン!!!:

« 『恵方巻(えほうまき)』のつづき。 | トップページ | 5万円の本、予約待った!? »