« 前厄払い | トップページ | グーグル純利益、電通の10倍!? »

2007年2月 1日 (木)

やっと出来た、梁祝(リャンチュウ)サイト。

Liangzhutop_1ちょっと日数がかかってしまったけど、さっきようやく「梁祝文化研究所」のwebサイト、バージョン1.0を公開しました。http://www.liangzhu.jp/
あくまでボランティア作業です。
しかし、私に余裕があってやってるわけではないのです。所長の渡辺先生の素晴らしい熱意がこちらに伝わり、仕事の合間を縫って立ち上げました。

このホームページはあくまで情報の源で、「梁祝文化研究所」の活動はブログを活用し、「アジア圏の方を中心に世界とのコミュニケーションをとりながら」…が、今後の活動方針。現地中国には要職の方で優秀な美人がおられるし、これからも多方面で素晴らしい方と出会えそう。なんか広がりますね~。 それだけでも、やる価値あり。

当然ながら、やる気になるか否かは先ず人間関係。
一つの目標に向かうには気分良く!が、何よりです。(^^ゞ

|

« 前厄払い | トップページ | グーグル純利益、電通の10倍!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/13749251

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出来た、梁祝(リャンチュウ)サイト。:

« 前厄払い | トップページ | グーグル純利益、電通の10倍!? »