« 定年退職後の人生、見本のような方。 | トップページ | 日本人男性は世界一孤独???!!!。 »

2007年3月15日 (木)

表参道ヒルズウラも地上げ屋?!

「表参道の女性社長」山崎さんの会社から呼ばれ、夕方から打ち合わせに…。

あの表参道ヒルズのウラ、閑静な住宅街にそれこそひっそりと建たずむ高級マンション。白壁の三階建てで中庭があり10世帯もない?お洒落な造り。

とっても良い事務所なのに~、このあたり一帯を買占め、大きな複合ビルを建てるそう。

良くない話だね~。
来週月曜日、青山通りに面した普通のビルに移るので引越し準備におおわらわ。 会議室も引越し荷物だらけ、倉庫の中で会議してるみたい、なんて…(笑)。

「住所が変わるから、ホームページも全部作り直してほしいという依頼、ついでに自社で運営しているサイトのパンフレットも。まあ、うれしい話。

それにしても、この頃の表参道は、裏通りまで若い女の子たちがウロウロ、食事なんてどこに行っても混んでて大変みたい。どんどん犯されていく?ちょっと寂しそう。

でも今度のビルは1フロアで、もっと広い。お祝いに観葉植物を贈ることにしました。

|

« 定年退職後の人生、見本のような方。 | トップページ | 日本人男性は世界一孤独???!!!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/14429240

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズウラも地上げ屋?! :

« 定年退職後の人生、見本のような方。 | トップページ | 日本人男性は世界一孤独???!!!。 »