« 日本人男性は世界一孤独???!!!。 | トップページ | 中国から、嬉しいお土産! »

2007年3月18日 (日)

あっ、富士山が出てる!!!

Yashiofuji 今年の東京は昨日が初雪。ほんの少し降ったと思ったら、今朝は「雲ひとつない青空」!

ここは、品川・八潮マンションの13階。92歳になるおばあちゃんの家に一泊…。

まだまだ元気です!いつもこちらがもてなししてもらっちゃいます。おかげで昨晩は10時に寝てしまい、今朝は7時起床。睡眠たっぷり!早寝早起きはいいですね~(笑)。

そして、何と!ベランダ越しに、この景色!!!

癒される~!。富士山って去年は一度も見たことなかったかもしれないのです。
ゴルフはもう、やめちゃったし…(>_<)ゞ
それにしても、「早起きは三文の得」ってよく言ったものですね~。風が冷たくてブルブルっときたけど、それもまたいい!

2週間ぶりに体調も治ったし、今日は最高の日曜日。
仕事は一日考えず、午後は自宅でできるボランティア活動を少しだけやることに…。

「富士山、こんな程度で喜んでる」、なんて言わないでくださいね。(笑)
感動ってその時その場、人様々ですよ~。本日は身も、心も、休業でした。(^^)V

|

« 日本人男性は世界一孤独???!!!。 | トップページ | 中国から、嬉しいお土産! »

コメント

綺麗な富士山さんですね。八潮で見る富士山は何時も夕日に浮かび上がる黒富士ですが、朝の雪に覆われた富士山はまた、格別ですね。綺麗な写真有難う。

投稿: kaji | 2007年3月20日 (火) 21:11

Kajiさん、
今年のお正月は、モヤ?がかかっていて見えませんでした。
ちょっとした気候の変化でこんなにも…、高層階のいいところですね。

投稿: 塚越誠 | 2007年3月23日 (金) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/14429227

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、富士山が出てる!!!:

« 日本人男性は世界一孤独???!!!。 | トップページ | 中国から、嬉しいお土産! »