« 中高年『友達の輪』に登場(^^)v | トップページ | ネットコミュニティ「246C」の革新。 »

2007年3月 4日 (日)

2日酔いと風邪とで…最悪の土日。

この頃、飲んだ翌日がすっかり弱くなってきた。
金曜日飲みすぎて、昨日は目が覚めたら昼の12時!8時間近くぶっ通しで眠ったのに頭が動かない。ソファーに横たわったまま…まるで溺死状態…。

TVを点けた。サスペンスやってた(女検事とかの再放送)、そして昨晩のVTR『わるいやつら』~『特命係長』と見っぱなし。((((((^_^;) 頭動いてないから見てるだけ。
全部見終わったらもう夕方!!!!朝ごはんがテーブルにおいてあったので食べる。風呂に入った。とにかく頭動いてないから、生きてるだけ。

そして今朝、2日酔いは治ったと思ったら今度は呼吸困難になってきた。心臓の鼓動が激しくて、天気が良いというのに一日何もできないのです。

夕方になり、TVの天気予報でその原因がわかりました。「明日から天気が崩れる。」

それだ!

私の場合、小児喘息で、低気圧が来る2日前にわかるのです。
今はもう喘息の発作はないのだけど、ひどく天気が崩れる時の前触れがこれです。明日から急に寒くなるっていうし、絶対に当たっています。
それにしても、最悪の土日でした~。(>_<)ゞ

|

« 中高年『友達の輪』に登場(^^)v | トップページ | ネットコミュニティ「246C」の革新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/14211761

この記事へのトラックバック一覧です: 2日酔いと風邪とで…最悪の土日。:

» アレルギー研究サイト [アレルギー研究サイト]
アレルギーを総合的に考えるサイトです。アレルギーに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 13:44

« 中高年『友達の輪』に登場(^^)v | トップページ | ネットコミュニティ「246C」の革新。 »