« 最近、本業以外も結構忙しい。 | トップページ | 2日酔いと風邪とで…最悪の土日。 »

2007年3月 1日 (木)

中高年『友達の輪』に登場(^^)v

Mmimi_wa 出ちゃった!出ちゃった!!!!!

中高年サイトで、順番に友達を紹介していくリレーエッセイ「友達の輪」って言うコーナーがあり、先月突然頼まれて、我がつたない半生記を書いたのが、本日載ってしまいました。↓
https://www.m-mimi.com/guest/friends/061.php

いま読むと恥ずかしいけど、ヒマな時でも読んでみてください。今回、私で61人目。百人になったら本にするそうです。
知らない人が殆んどだけど、いろいろな方の生き方があるから何か参考になるかも?

それにしても、送っておいた顔写真、いきなりアップで出てくる~!!カッコ悪~。(笑)

女性→男性→女性という順で紹介していくルールだそうなので、私の次の方は、本郷三丁目でベトナム雑貨店を経営している「マダム禮」さんに頼みました。本人は、しばらく仕事でソウルにいる筈。私のを見てから文章書くそうで、早速メールしてあげました。

正直なところ、50歳以上の女性を紹介しなきゃならないので考えましたが、この方なら大丈夫。次回(半月後)もご期待ください。

何か、今日の日記は自己アピールになってしまいました。(^Q^)/^

|

« 最近、本業以外も結構忙しい。 | トップページ | 2日酔いと風邪とで…最悪の土日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/14085016

この記事へのトラックバック一覧です: 中高年『友達の輪』に登場(^^)v:

» 高岡早紀 濡れ場熱演 ドラマ版「愛の流刑地」 あらすじ [高岡早紀 剛毛 画像 動画 ニュース]
「本当に愛しているなら、私を殺してほしい」という言葉を聞きいれ、男が愛人の首に手をかける。法廷に立った男はどのように裁かれるのか、そして、愛人はなぜ「殺して」と言ったのか。高岡早紀画像(剛毛) ベストセラー作家の菊治(岸谷五朗)は、ある日、冬香(高岡早紀)という女と知り合う。互いに家庭をもちながらも、2人は密会を重ねるようになり、しばらくヒット作に恵まれなかった菊治だったが、この出来事に触発さ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 18:27

» 団塊でも自宅で収入を得る方法 [団塊でも自宅で収入を得る方法]
もし、ネットを使って99.9%稼ぐことが出来るとしたら、その方法を知りたいと思いませんか? 実は、全くのネット初心者でも、99.9%の確率でネットで稼げる方法をまとめたレポートを、今だけ無料配布しています。 もし、ネットなんて稼げないと思っているのなら、ただ稼ぎ方を知らないだけかもしれません。 その方法を知りたい!手に入れたい!という方は、今すぐ下記サイトにアクセスして手に入れてく... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 14:44

« 最近、本業以外も結構忙しい。 | トップページ | 2日酔いと風邪とで…最悪の土日。 »