« 初台オペラシティビル53階!? | トップページ | マイスペース(My Space)のFriend たち。 »

2007年4月14日 (土)

ジョギング、第一日目!

J5 4月1日の日記に書いたけど、友人からジョギングやろうと誘われ、他の仲間からもプレッシャーをかけられて半月。

「ゴルフでさんざん走ったから(笑)、もういいじゃない…」と、ブツブツ言っていると、なんと、近所にこんな素敵なジョギングコースがあったのです!

環境までがプレッシャーを!?
とうとう本日!夕方になってようやく重い腰を上げ、やりました。(^^)v

まあ、今日はデジカメ撮りながらのコース確認。殆んどウォーキングです。(^^ゞ

先ず、東京都現代美術館を越し、木場公園を一周して戻ってくるとちょうど3Kmらしい。
この計算は「ジョグノート」が全部やってくれる。景色もいいし走っている人とたくさんすれ違うから楽しい。
Jcours_4 ただ、しかし!私のウェアがまだ決まってなくてダサい。
だから、「今日の私はジョギングやってるんじゃなくて、写真撮ってるんだよ。」という顔して一周回ってきました。28分でした。(笑)

もちろん汗かいて気持ちいい!3Kmなんて、たいしたことは、ない、ない!((((((^_^;)
最後に…、3日坊主か否か?そのへんの自信は、今のところ何とも…。(>_<)ゞ

|

« 初台オペラシティビル53階!? | トップページ | マイスペース(My Space)のFriend たち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/14678592

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング、第一日目!:

» 好奇心 [酔鯨夢話]
昨日午後、原宿にて アンサースタッフ、櫻井君の結婚式&披露宴、 友人知人が集まり、とってもいいお式でした。 櫻井君、ナナちゃん、いつまでもお幸せに!! 夕刻、事務所に戻り、 スタッフYさんと、今のアンサー東... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 09:30

« 初台オペラシティビル53階!? | トップページ | マイスペース(My Space)のFriend たち。 »