« IT勉強会へ | トップページ | 初台オペラシティビル53階!? »

2007年4月 7日 (土)

夜桜も終わったけど…。

自宅から徒歩5分くらいのところに酒の問屋みたいなのがある。
休日には夕方から散歩がてら、銘柄の違う焼酎を買いに行って、今日のは当たりとか、はずれとか、一人で楽しんでいます。(笑)Sakura2

この辺は江戸時代からの川(運河)が沢山、年々驚くほどキレイになってきた!
江東区の運河っていうと、昔から台風水害で有名だったけど、今はとても整備され静かな遊歩道に変身しました。

ここも、河の両端を満開の桜が覆って素晴らしかったけど、今日はこんな感じ。写真を撮って見るとまた別の趣きが?

Ajimugura_1 大分の麦焼酎は昔から好き。(芋も好き、米は嫌い)。「吉四六」・「二階堂」は居酒屋でボトルキープもしているくらいだけど、今日買ったのは「安心院蔵」、「あじむぐら」っていうらしい。検索したらしっかりでてきた。有名なのかね~。

だいたい720~900mlで1000円前後の安いヤツから選ぶので高いのは買いません。これはすごく飲みやすくて当たりに近い!

ただいま夜の11時、晩酌が延々と…。ほろ酔い気分の日記でした。(*^!^*)

|

« IT勉強会へ | トップページ | 初台オペラシティビル53階!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/14595960

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜も終わったけど…。:

» 東京都江東区 [東京都江東区レア情報]
江東区についての情報を集めました。あなたがお探しの地域情報を満載でお送りします。江東区 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 03:19

« IT勉強会へ | トップページ | 初台オペラシティビル53階!? »