« やっぱり価値ある物は高くても売れる。(^^)v | トップページ | NHKと民放テレビ »

2007年5月23日 (水)

今夜はダンスを教わりました。

D1 セカンドライフの住民になったばかりで知りたいことだらけ。毎日いろんなところを訪問して遊んでいます。今日訪問したのはとあるダンスホール。

周りは海、広々としてそばにはピアノの生演奏。みんな楽しそうに踊っているのを、始めはひとりでボーッと立って見ていた。もちろん踊り方を知らないから…。
D4(手前にいる白いシャツの男が私)

手を振ったりお辞儀をしたり、できる動きだけをやっていたら「Hi!」と声をかけてくれた 女性がいた。
こちらから先に、「ちょっと一休みしない?」ってナンパしたつもりが、「ずっと踊っていたいの」と、カンタンにあしらわれちゃった。(^^;ゞ

D2ヘンな気持ちを起すのはやめて素直に、「踊りかた教えて?」っと聞くと…「あそこのテーブルの上にある白いボールに触れるの(マウスを右クリック)」って教えてくれました。

すると!おー、何と、僕の身体が音楽に合わせて踊り始めましたよ!

みんなのそばに行って踊ると、あっちからもこっちからも話しかけてくる。
そりゃぁ困りました。僕にはそんなに英語力はありません!ムリだよ、いっぺんにスラスラ返事なんてできない!!!しかもチャットでしょ、スペル間違えちゃうし。

D5女の子のそばに行って、踊りに夢中になってるふりして無言で踊る。他の人に話しかけられても、無視、無視。(笑)

でもやってみれば何でもできるんですね~、このセカンドライフの世界は!
今夜は楽しかった、音楽もいいしダンスにはまってずっと踊っていました。あちらの世界からのおみやげ話し、本日はここまで。(^^)v

|

« やっぱり価値ある物は高くても売れる。(^^)v | トップページ | NHKと民放テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/15179995

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はダンスを教わりました。:

« やっぱり価値ある物は高くても売れる。(^^)v | トップページ | NHKと民放テレビ »