« 78歳の素晴らしき社長(博士)さん。 | トップページ | 起業家が成功したら気をつけること。 »

2007年6月15日 (金)

とうとう還暦まであと一年!

今日は59歳の誕生日。しかし、我が家でひとり淋しい夜を…。

先週、はしゃぎすぎたバチか? 何事もなく今宵が過ぎてゆきます。(>_<)ヽ
なぜなら、明日は土曜日なのに早朝出勤なのです。(約2ヶ月前に決まってた仕事だから仕方が無い)
インターネット上でやる、90分のカナダスペシャリスト資格試験の実施運営および臨時事務局が我が社。約100名の受験者チェックからサーバ管理まで、私の責任でしなければならない仕事。明朝はきっと緊張の数時間となるでしょう。

だから今夜は遊びの予定はすべて中止。(飲んだら絶対に早起きはムリ、間違えなく遅刻する、二日酔いでのサーバ操作はヤバイ) 自分への教訓です。

07syochu となると、面白くないからさっさと帰宅。
何と、家の中は誰もいない、ケーキもローソクの炎もない…。
しかしプレゼントが机の上に!置き手紙もあった。奥さんは芋焼酎、娘は体脂肪計、息子は日曜日に来るって。

いやいやー感激!私にはこれで充分。
とっても嬉しいです。 (*^_^*)

あー、天は未だ我を見捨てていないようでした!(笑)

|

« 78歳の素晴らしき社長(博士)さん。 | トップページ | 起業家が成功したら気をつけること。 »

コメント

むちゃくちゃ、遅い書き込みとなってしまいましたが、
「お誕生日、おめでとうございます。。。」

私も先日、誕生日を迎えましたが、
一番、嬉しかったのは家族一人ひとりからのメールでした。

で、私も11日の誕生日の夜、
東京で一人寂しく本など読んでおりました。

ということで、近々、呑みに行きましょうよ、先輩!

投稿: 酔鯨 | 2007年6月17日 (日) 14:08

こんにちわ、酔鯨さんも、

11日が誕生日だったのですか(では双子座同士)。

こちらこそ遅ればせながら『おめでとうございます』(笑)

確か、去年9月生まれの仲間をまとめてお祝いしましたね~。
それもいいし、御社も愛宕へと引越しされたし。

乾杯!と(やってもらいに?)行きましょう!!!!

投稿: 塚越 誠 | 2007年6月17日 (日) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/15461060

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう還暦まであと一年!:

« 78歳の素晴らしき社長(博士)さん。 | トップページ | 起業家が成功したら気をつけること。 »