« 帰国報告&飲み会 | トップページ | 誕生日の次の日が封切りとは! »

2007年6月 8日 (金)

不思議!同じ誕生日が3人!

Lark3昨日の池袋での飲み会のあと銀座八丁目「Lark」へ。

この店のことはこのブログで始めて書くけど、20年近く前から行きつけの店。
最近は回数も減ったけど、席に座るとすぐにママが出てきて、「今月15日誕生日でしょ」と言いながら、さっと差し出したのがネクタイ。(ちゃんと覚えててくれる、さすが銀座。)

Lark1_2すると何と、隣の女の子が!、「私も6月15日が誕生日」と…。「ウソ~?」って思っていたら、別の女性が「チーフも15日よー!」だって、
そんなことがあるわけない。同じ日が3人も揃うなんて…。私の人生ではありえない!

Lark2そのチーフを席に呼ぶと、喜んでやってきた。本当らしい。信じることにした。上の写真が6月15日生まれのスリーショット、それにしてもひどい酔っ払い顔だねー!(チーフはなぜかいつも船乗りの格好)。
でも、冗談じゃない、誕生日はまだ来週だよ。しかし、3人同じとは偶然すぎる!
とうとう他の女性も入って「誕生日大会」が始まってしまったのです。(>_<)ヽ

|

« 帰国報告&飲み会 | トップページ | 誕生日の次の日が封切りとは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/15372394

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議!同じ誕生日が3人!:

« 帰国報告&飲み会 | トップページ | 誕生日の次の日が封切りとは! »