« 不思議!同じ誕生日が3人! | トップページ | 「江碧鳥逾白」の五文字。 »

2007年6月 9日 (土)

誕生日の次の日が封切りとは!

Misakilastlove この映画焼けるけど相手がスゴすぎる。

昼間ボーッとテレビつけてたら、何と!大ファンの伊東美咲ちゃんが出てるではないですか!

そうか、映画「ラストラブ」やるんだ。(公式サイト→http://www.lastlove.jp/

6月16日スタート、と、いうことは僕の誕生日の翌日!

関係ないっか…(^^ゞ しかも相手が田村正和じゃーね。(; ;)

テレビも、サイトも見出しはみんな『田村正和14年ぶりスクリーン復帰』。でも、私にはどうでもいい。やっぱり、美咲ちゃん初主演の「海猫」は良かった、今度はオトナのラブ。

見に行きたいな。相手がいないか~、一人じゃみっともないし…(>_<)ヽ

「電車男」も良かったけど、その他のやつはあまり感じなかった。
お笑い番組とか、ワイドショーネタにはなって欲しくないからね。

ところでプリ友メール最近全然来ない。ブログ始めちゃったからヤメたのかな~。
まーいいです、影の大ファンだから。(*^_^*)

|

« 不思議!同じ誕生日が3人! | トップページ | 「江碧鳥逾白」の五文字。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/15372853

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の次の日が封切りとは!:

» プリクラ手帳 [プリクラ手帳]
プリクラ手帳について調べました。プリクラ手帳のことはおまかせください。スポンサーサイト [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 11:11

» 団塊世代の女優 いしだあゆみ [団塊世代の女優 いしだあゆみ ]
団塊世代のタレント いしだあゆみの青春の門助演女優賞いしだ あゆみ(1948年3月26日 )は、長崎県佐世保市生まれ、大阪府池田市育ちの歌手及び女優。上野学園出身姉がフィギュアスケートコーチの岡本治子、妹に元歌手の石田ゆり(なかにし礼夫人)。いしだあゆみもフィギュアスケート選手を経て芸能界にスカウトされた。歌手として、『ブルー・ライト・ヨコハマ』が1969年初頭から大ヒット、NHK紅白歌合戦に1969年から1977年まで9年連続出場を果たしたその後は女優に、1977年「青春の...... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 17:18

« 不思議!同じ誕生日が3人! | トップページ | 「江碧鳥逾白」の五文字。 »