« 日本企業も続々進出 | トップページ | 番外編:ソニー出井氏と中国 »

2007年6月22日 (金)

表参道の女性社長

こういうタイトルのブログの方との会議が18:00から… (終わったら飲みに行く予定つき)
それでも打ち合わせは1時間しっかりと…。

Aburiyaenter_3 パンフレットとホームページリニューアルの打ち合わせ。それが終わるとこちらからも相談が…。彼女がもう一つ経営している「ミミ生活情報研究所」で、我が社が販促企画中の商品をネット販売してもらう打ち合わせ。

つまり、お互いに仕事を依頼しあう。こういうアライアンスっていいでしょ。(^^ゞ

さて、会議の後は、予定どおり飲み会。青山の隠れ家風お店へ…(上の写真)
「いつも満員で入れなくて…」といいながら予約なしで飛び込んでみた。

Salad1 何と運良く?空席がありました。私は初めてで、先ず驚いたのは、カウンターには二人づつセットで椅子が並んでいて、隣の客との間がずっと離れている。

だから3人で来ても座る席がない。カップル専用の店?
とても落ち着ける店(炙家・風土・青山店)でした。

Toast4 目の前の炭火で焼く料理が主体で値段はリーズナブル。\3,800コース頼んだら2人とも食べ切れなくて、鶏肉とビーフは残してしまいました。
さすが目敏きカップルたちは、こんな場所でも安くて美味しいお店を見つけているんですね。

二人ですっかり話し込んでるうちに時計を見ると11時をまわっている!さっきまだ8時半だったのに信じられない!
3時間が1時間くらいの感覚。酔って話し込むと、こんなことって良くありますね。(^^)v

|

« 日本企業も続々進出 | トップページ | 番外編:ソニー出井氏と中国 »

コメント

いつも楽しく拝見しております。なぜか拝見するようになってました!
40を超えた音楽関係を営むものです。
写真のお店、知っております!表参をちょっと曲がったところあたりにあるお店ですよね。
IT企業経営者にして書家という一見相反するものに全身全霊で取り組んでいる姿が素敵だと思います。これからも拝見させていただきます。

投稿: KOH | 2007年6月23日 (土) 23:51

KOH さん、
ありがとうございます。
いつも好き勝手なこと書いていますが、とても嬉しいです。(^^;ゞ

はい、あのお店は246から路地を少し入ったところです。
初めて連れて行ってもらいました。

ライブとかされるのですか!
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 塚越 誠 | 2007年6月24日 (日) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/15531079

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道の女性社長:

« 日本企業も続々進出 | トップページ | 番外編:ソニー出井氏と中国 »