« web上での試験が終わった。 | トップページ | これが"あちらの世界"での私。 »

2007年6月30日 (土)

昨日も誕生日祝い。

Cake071 いつまで誕生日やってるのか…(^^ゞ

女優・里奈さんが、今年もお祝いしてくれました!!!

彼女のHP(新着ニュース)をみればわかるとおり全国飛び回りで凄いスケジュール。
それでも昨日、何とか時間を作ってくれたのです。(感激!)

Denden_2 一次会は、私(おじさんペース)に合わせてくれて?、赤坂の「宮崎料理でんでんでん」というところ。
すごい人気ある店らしくて、すぐに満員。東国原効果でしょうね~。
宮崎料理(冷汁とか…)って良くわかんないけど味はいけます。
酒・焼酎は種類が豊富で名前が面白くて最高。(色々飲んだので何飲んだか忘れた)Andtea07

プレゼントは北海道「じゃがいも焼酎」だって。珍しい!こういうのがとっても嬉しい。写真右は台湾のお土産、お肌ツヤツヤ健康茶。

2shot071_2 さて二次会は、赤坂見附駅近くのスナック「TANTE」。
なんと!「しろたえ」でバースディケーキを買ってきてくれたのです。(またまた感激!)
マスターも一緒に祝ってくれて、2ショットを何枚も撮ってくれました。

今月は何回も誕生日祝いやってもらったけど、昨夜が最高。
ふつう年取ると、そんなに誕生日やってくれないですよね。
来年60になるというのに自分から誕生日を宣伝するバカさ加減の功でした。(^^)V

|

« web上での試験が終わった。 | トップページ | これが"あちらの世界"での私。 »

コメント

女優さんと2shotでのめるなんて・・・
モテモテじゃないっすか!!
羨ましいです。
僕にも紹介して欲しいです。。。

anyway
お誕生日おめでとうございます。

投稿: じょんつんがん。 | 2007年7月 1日 (日) 13:45

じょんつんがん さん
先週、中国の偉い方々から食事に呼ばれたそうですね。
スゴイ!それも羨ましいこと。
お互い、幅広いお付き合いを大切にしていきましょう。(^^)V

投稿: 塚越 誠 | 2007年7月 1日 (日) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/15603273

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も誕生日祝い。:

« web上での試験が終わった。 | トップページ | これが"あちらの世界"での私。 »