« お金はグーグルが出す!!! | トップページ | 書道展の最終日。 »

2007年7月 6日 (金)

今日は、発刊本の宣伝。

Covers1_1 我ら起業家ネットコミュニティの重鎮、鶴亀(つるかめ)彰さんという素敵なお名前の方が
『海に眠る父を求めて 日英蘭奇跡の出会い』を7/24に出版される。

先月からボランティアで応援しようと、300人近いメンバーを抱えるこのコミュニティから有志が名乗り出て今や朝から晩までメールだらけ、スゴイもんですよ。

私は、時間がとれなくて、しばらく会議には遠慮してたら、いよいよ本番となっていました。

いつの間にか、メンバー達の好意でこんな立派なHPもあっと言う間に作られたのです。
説明するよりはやい、ご覧になってください。↓
http://www.tsurukame-friends.net/modules/eguide/

Tokyobookfair1 この中の「呼びかけ人」に私の名前も出てるではないですか!
そうなんです私も宣伝させていただきます。

7/24の恵比寿ガーデンプレイスで発表会+懇親会、大パーティやりますよ。

更に、右の写真は8日まで開催中(東京ビックサイト)の東京国際ブックフェア、学研ブース内に、この本のディスプレーも作ってくれたメンバーもおられます。なんと積極的かつ素早いことでしょうか!!!(送っていただいた写真です)

お役にたてればと思いつつも、皆さんがスゴイのでつい引き込みがち。何と言っても、このコミュニティのメンバーの質の高さと人脈の幅広さにはいつも勉強になっています。

このネットパワーは、膨大な宣伝費が不要!広告業界を震撼!との、良き事例になることでしょう。(^^)v

|

« お金はグーグルが出す!!! | トップページ | 書道展の最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/15699248

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、発刊本の宣伝。:

« お金はグーグルが出す!!! | トップページ | 書道展の最終日。 »