« ネットコミュニティのパワー。 | トップページ | 中国からのお客様ーその3 »

2007年7月22日 (日)

2歳の誕生日祝い

070715 娘の息子が、先週の日曜日2歳になりました。でもその日は台風で延期。

今日は、横浜の旦那の実家でお祝いです。2歳だからロウソクは2本。

会うのは今年の正月以来だけど、やはり可愛いですね。(^^)v
メールなどで写真は見せてもらっているので成長ぶりは期待通り。

年に1~2度しか会わない私のことなど、当然覚えていないと思っていたら、
なんと!よちよち走ってきてヒザの上に乗ってくるではないですか…!

確か、生まれたばかりの時、こわごわ抱いたら急に笑顔になったので、
その時も、みんなビックリしていました。

これはスゴイ!血のつながりの強さか?
不思議なものを感じましたね。(^_^;)

|

« ネットコミュニティのパワー。 | トップページ | 中国からのお客様ーその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/15851038

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳の誕生日祝い:

« ネットコミュニティのパワー。 | トップページ | 中国からのお客様ーその3 »