« 日展100年展。 | トップページ | ドシャ降りのアキバ! »

2007年7月13日 (金)

仕事に追われる日々。

ひたすら仕事に没頭してたらもう金曜日ではないですか!!!
…なんて言うとカッコいいけど…、実は今までヒマで焦ってたのです。(>_<)ゞ

急に仕事が詰まってきて毎日残業~直帰宅で缶ビール(小)と焼酎○○割り数杯。これはありがたいこと。身体も生活も規則的な毎日で、これまた良い事ですね。(^^ゞ

しかし、今日の金曜日は違う。夕方からのお客さんとの打ち合わせが池袋で!
池袋というのは我が協力スタッフの事務所。PCを見ながらの大変充実した会議でした。

そういえば今日は、今や日本最大の「ヤマダ電機LABI」がオープン!
ここはその池袋東口の裏通りです。

Sakerenka この辺は飲み屋だらけ。たまたま「連家」という居酒屋へ…決起大会か?3人で乾杯!
なぜか今日は、芋焼酎とトビウオの刺身とタタキでスタートでした。(^^)v

私の場合、ちょっと深酒をやめると弱くなってしまう。
良いことなのか?悪いことやら…?\(^_^ ) ( ^_^)/

|

« 日展100年展。 | トップページ | ドシャ降りのアキバ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/15763702

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に追われる日々。:

« 日展100年展。 | トップページ | ドシャ降りのアキバ! »