« 我が家の、夏祭り。 | トップページ | 夏休み初日から、仕事!??? »

2007年8月 7日 (火)

ペット用ヘアカラー。

Petcolor これ、ペットの毛染め!
可愛いでしょ!!!

いままでマル秘だった製品を発表。こんなお洒落商品はどうでしょう?
我々宣伝広告の仕事は、喋りたくても時期が来るまで友達にも喋れない。そんなのが今もたくさんあって、これは数ヶ月前から調査をしてました。

ペットを飼っている人からいろいろ聞いて少しづつわかってきたけど、まだイマイチ。
面白いという人、とんでもないと言う人賛否両論。動物愛護?とかで問題になるのでは?いろいろ反応を聞きたかった。

Petcolorset ●ペットは家族。という女性…、
「動物は人間の何百倍という臭覚。臭いが優しいなんてありえない。臭覚が鈍ってかわいそう。」といいながらも、「私はいやだけど、でも、好きな人はいるんじゃない?」

●ペット大好きの人…、
「とってもいいじゃない、人間のようにブロンズとかないの?」

近々に、この犬を連れて街を歩き、取材する計画をたてました。
さあ、どんなマーケットが生まれるでしょうか?(^^)v

|

« 我が家の、夏祭り。 | トップページ | 夏休み初日から、仕事!??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/16107972

この記事へのトラックバック一覧です: ペット用ヘアカラー。:

« 我が家の、夏祭り。 | トップページ | 夏休み初日から、仕事!??? »