« 42.195キロに挑戦!? | トップページ | 熊本イベント会場より朗報! »

2007年9月19日 (水)

昨夜のつづき、

Yongsox だんだん酔ってきた。

突然、先月行った韓国の話になって、出てきたのがヨン様はじめ韓流スターのソックス。
これが欲しい!と、喜こんだのは32歳の仲間。 ご子息のために欲しいのかと思ったら、靴を脱いで履いてる。

「君が履くには、ちょっと小さいんだけど…」 。オークションで売ったほうが良いのでは?

何て、意味のないことを…、つまり私はあまり興味がないから、話題に乗れない。
キムチも、焼肉も好きじゃないし、話題に乗れない。おいてきぼりに… (>_<)ゞ

酔いが覚めてきた ・・・

いやいや、そんなことはない。

今日の料理は!ふぐ料理の数々、そして黒豚のしゃぶしゃぶ。 最高級です。
豚しゃぶもいいですね~、しかし野菜がまたメチャクチャ美味しいのです!
お酒も話もはずんで、大満足。

やっぱり、私は和食がいい。

まだ落ちがあります。この高級料理屋で、これだけ飲んで食べて3,000円の割り勘!
あり得ない。
後から聞いたけど、今回の幹事(酔鯨)さんがこのお店の上得意様のようでお店が大サービスしてくれたんですって。

それにしても、3,000円はあり得ない。大変感謝しております。(^^;ゞ

|

« 42.195キロに挑戦!? | トップページ | 熊本イベント会場より朗報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/16516246

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のつづき、 :

« 42.195キロに挑戦!? | トップページ | 熊本イベント会場より朗報! »