« 素敵な先輩。 | トップページ | 産経書道展へ »

2007年9月 6日 (木)

台風9号、緊急対策。

No9 タイトルが少しオーバーでしたが…(^^;ゞ

台風9号、関東直撃!
久々ですね~首都圏直撃です。

これは大変!ということで、早朝から社員へ電話連絡。
夕方から風雨が強くなり始めるだろうから、今日と明日は自由退社、自由出勤と決めました。

こんな時、会社や上司がいち早く判断を下すことが大事ですね。危険だからということではなく、社員それぞれ生活環境が違う筈なので、会社は自己判断を与えてあげたい。

台風の進路予報が多少違っていても、大型台風が東京に来るのは明らかでしょう。
飛行機はもちろん、JRも私鉄も止まるのは必至。わかりきったことですよね。

私はこの際、私用もあって本日お休みすることに。
とはいえ、私も決してヒマではない。土曜日に出ます。
土曜日はいい。電話はないし、メールも仕事では殆んどない。

まあ仕事は自己管理のもとで、そしてより良い環境の中でバリバリとやりましょう。(^^)v

|

« 素敵な先輩。 | トップページ | 産経書道展へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/16366347

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号、緊急対策。:

« 素敵な先輩。 | トップページ | 産経書道展へ »