« 「老白汾」というお酒。 | トップページ | 今度は、ドイツ語だ!!! »

2007年10月24日 (水)

とうとうボケたか(笑)

10月9日 (火)の日記で、とんでもない間違いしてました。

オーストラリアの会社から「書」を依頼された話。
今日、メールの下に住所が送られてきたので、どの辺かと見たら、なんと!オーストラリアじゃなくて、オーストリアの間違えだったのでした!

どうも、ウィーンと東京に事務所が…って書いてあったし。(笑)

ま、それはいいとして、今週土曜日の午後に会うことになりました。
正直に言いました。「私は仕事の英会話は出来ないんです。どなたか日本語わかる人いませんか?」って書いたらすぐに返事がきました。

「私は少しだけど日本語話せるからきっと大丈夫でしょう」

良かった、良かった!と返事を出したところです。

あー、また忙しくなった。

実は来月、会社も自宅も引っ越すので準備でおおわらわ。
特に仕事の方はヒマではないから、まだ書類をぼちぼちゴミ出しし始めたところ。
何にもやってない。

来月も、またメチャクチャ忙しいのかな~。ビンボウヒマなし!!!

昔の人は、うまいこと言うね~。…本当はヒマなのかな?(笑)

|

« 「老白汾」というお酒。 | トップページ | 今度は、ドイツ語だ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/16905879

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうボケたか(笑):

« 「老白汾」というお酒。 | トップページ | 今度は、ドイツ語だ!!! »