« 今度は、ドイツ語だ!!! | トップページ | 草月・いけばな展「花想い」 »

2007年10月28日 (日)

昨日のつづき。

昨日の話題は、まだまだ、つづきます。
オーストリアのお二人と仕事の話も済んで、漢字のことなどいろいろ熱心に質問されるので、あっという間に夕方5時になっていた。

この後、私は新宿に行く予定があるのでちょうど良かった。

No8neshakai_2 第8回<熱写会>グループ展(於:新宿エステック情報ビル・ギャラリー写真展)へ。
毎年見に行ってます。去年は11月でした。第8回と言うことは8年、たいしたもんですよ!続けると言うことはやっぱりスゴイ。写真のレベルもかなり上がったと思う。
これ日本の風景?と騙されたような異国の空気感をもつ作品や、頑なにカナダを取り続ける作品。毎年拝見させていただいていると、皆さんの個性が年々にじみ出てくるのが伝わります。

あっ!デジカメの充電がもう切れる!残念だが案内状の写真を載せることにしました。

何歳になっても「熱」のこもった行動ができるなんて素晴らしいこと、
定年退職後に慌てて趣味を探すのではちょっと淋しいですね。

さすが先輩達には見習うことたくさんでした。(^^)v

|

« 今度は、ドイツ語だ!!! | トップページ | 草月・いけばな展「花想い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/16905999

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のつづき。:

« 今度は、ドイツ語だ!!! | トップページ | 草月・いけばな展「花想い」 »